2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ミルクティー

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

僕はね、ミルクティーが好きなんですよ。

 



f:id:takkyao-blog:20200704140934j:image

 

 

 

 

 

たぶんだけど、前世は貴族だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うのかな。

 

 

 

 

 

あるっぽいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

下の方だけど。

 

 

 

 

 

そんな中でね、飲んだ時に衝撃だったのはやっぱり紅茶花伝ロイヤルミルクティー

 

 


f:id:takkyao-blog:20200704145239j:image

 

 

 

 

午後の紅茶のミルクティーとの2択だったら、絶対にこっちを選ぶのよ。

 

 

 

 

 

生クリームを入れるっていう発想。

 

 

 

 

俺は昔から言ってる。

 

 

 

 

 

生クリームを入れるって発想した人、天才だろって。

 

 

 

 

 

紅茶花伝、ミルクティーだけだと思ってる人多いと思うんだけど。

 

 

 

 

 

沖縄では午後の紅茶より、紅茶花伝の方がメジャーなのか分からんけど、紅茶花伝のストレートとかレモンとか、たくさんありましたよ。

 

 

 

 

理由は知らんけど。

 

 

 

 

とりあえず、紅茶花伝が激ウマだって事を俺は伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後にもう一個オススメあったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごオレ

 

 

 

(^ー^)