2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

何度も見る夢

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

最近、何度か同じ夢を見てるんです。
  •  

 

 

 

それが、とても怖い夢なんですけど。

 

 

 

 

 

俺、うなされてるんじゃないかなーって思うくらい怖い夢なんです。

 

 

 

 

 

 

どんな夢かって言いますと、

 

 

 

 

 

俺の事めっちゃ好きなゲイが俺を捕まえてくるっていう夢。

 

 

 

 

 

しかも、そのゲイがめちゃくちゃデカくてマッチョ。

 

 

 

 

 

身長185ぐらいあって、体重も100キロ近くありそうな感じの。




f:id:takkyao-blog:20200803181410j:image


 

 

※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

もちろん、めちゃくちゃ力強いんですよ。

 

 

 

 

そんでもって足もバリクソ速いのよ。

 

 

 

 

 

 

で全力で逃げるんだけど、速攻で捕まって、

 

 

 

 

 

俺の事好きか?って言われて

 

 

 

 

 

 

 

好きじゃない

 

 

 

 

 

って言うと、窒息寸前までチョークスリーパーきめられるっていう。

 

 

 

 

 

この夢を数回見てるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対何かあるでしょ。

 

 

 

 

 

何かの予知夢だよねきっと。

 

 

 

 

 

 

もしくは、俺が寝てる間に嫁が俺にチョークスリーパーきめてるかの2択だよね。

 

 

 

 

どっちにしても、きっと良くないね。笑

 

 

 

 

後者なんて、寝込みを襲って殺りにきてるからね。笑笑

 

 

 

 

 

 

今日なんてその夢のせいかは分からんけど、起きたもんなー

 

 

 

寝起きは良かったけど。

 

 

 

 

普通にサッと起きてションベンしに行ったもんね。

 

 

 

 

嫁が犯人だったら焦ったろうなー。笑笑

 

 

 

 

 
サッと起きてきた時に、いかに寝てたフリすっかだもんなー。笑

 

 

 

 

とりあえず、夢に出てきたマッチョに負けない様に、もっと鍛えろって事だと思うんで、たくさん飯食って、たくさんトレーニングしよう
と思いました。