2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

9連休がはじまる

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

9連休はじまりますね。

 

 

 

もうこんな長い休みは一生ないんじゃないかぐらい長い休みだけど。

 

 

 

 

 

コロナで遊びに行けないというね。

 

 

 

 

なんやねんこれ(;´д`)

 

 

 

 

 

 

生き地獄じゃんかよ。

 

 

 

 

 

 

まぁ俺はゲーム出来るから全然良いんだけど。

 

 

 

 

休みになるとね。

 

 

 

 

ゴロゴロし過ぎて、腰が痛くなるんですよ。

 

 

 

 

 

もうゴロゴロしながらゲームするんでね。

 

 

 

 

 

 

嫁からはゴミ扱いですよ。

 

 

 

 

鬼嫁っぽい感じでいつも話してますけど。

 

 

 

 

俺もめちゃくちゃ生意気なゴミなんでね。笑笑

 

 

 

 

反抗しまくってますけれども。

 

 

 

 

子供が可哀想だよね。

 

 

 

 

 

コロナなかったら色んな所連れていけたよ。。。。

 

 

 

 

市民プールだって行きたかったしなー。

 

 

 

 

バーベキューもやりてーなー。

 

 

 

 

川遊びくらいなら行けるかな?

 

 

 

 

外だし。

 

 

 

 

密にはならんやろ。

 

 

 

 

 

川行くか。

 

 

 

 

うん。川行こう!

 

 

 

ってか俺、滝見に行きたいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

滝好きなんだよなー俺

 

 

 

 

 

なんつーか、見てると落ち着くっていうか

 

 

 

 

 

自然ってすげーなーって。

 

 

 

 

 

滝とかにダイブしたら一瞬で殺されるなーって。

 

 

 

 

 

自然つえーわー。

 

 

 

 

自然と戦った時の勝ちの定義も分からんしなー

 

 

 

そもそも自然とすら戦おうとする俺の戦闘狂っぷりは、もはやサイヤ人の域に達してるなー。

 

 

 

 

 

むかーし、海とは戦った事あるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃、波にパンチしてたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は惨敗だったけど。

 

 

 

 

 

 

 

海水飲んで終わったわ。

 

 

 

 

 

 

人生で初めて敗北を味わった。

 

 

 

 

とっても、しょっぱかった。

 

 

 

 

 

 

コロナなかったら、海にもリベンジいきたかったなー。

 

 

 

 

 

 

明日は家のベランダで全力でプールやろーと。