2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

嫁の偉大さ

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

最近ね、嫁さんが外耳炎で、めちゃくそダウンしてるんだけど。

 

 

 

 

 

最初の何日かは本当にキツそうで、熱もあり、動けない感じでツラそうでした。

 

 

 

 

そんなこんなで、僕は仕事休んで家にいたんですけど、

 

 

 

まぁそれ以外にも理由はあったんですが。

 

 

 

 

 

嫁さんがダウンしてるにも関わらず、別に僕が料理をするわけでもないんです。

 

 

 

 

 

料理作れないし、作る気も全くないんでね。

 

 

 

 

 

何か買ってこようか?が俺のベストな行いな訳ですけれども。

 

 

 

 

 

ツラそうながらも、嫁さんは頑張って飯作ってました。

 

 

 

 

子供の為に。

 

 

 

 

俺は別にカップ麺でも良いってな感じではあったんですけど。

 

 

 

 

次女も突発?ってやつで熱出て発疹出ちゃってたんで大変で。

 

 

 

 

嫁さん頑張ってました。

 

 

 

 

 

いやぁホント女は強しですよ。笑笑

 

 

 

 

 

つって何もしない腑抜けなんですけど、僕は。

 

 

 

 

 

ホント、振り返ると俺って奴は何やってんだ!となりますよ。

 

 

 

一昨日とかの話ですけど。

 

 

 

タイムマシンあったら過去に戻って、もーちょい何かしろって言ってきたいですわ。

 

 

 

過去の俺に。

 

 

 

 

 

で、少し体調が回復した嫁さんが、私が稼働しないと、この家はどんどん汚れていく!!って言いながら掃除してました。笑笑

 

 

 

 

 

ダラダラしながら携帯いじって、俺ってホントウンコだなって思いながらもダラダラがやめられませんでした。

 

 

 

 

ヤル気スイッチ、俺のはどこにあるんだろー?

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200919001226j:image

 

 

 

写真は昔の楓さん