2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

いたずら癖

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

楓と紬のイタズラ心みたいなのを、くすぐってしまう瞬間がたまにあります。

 

 

 

 

そうなってしまうと、もうやめて!って言葉は彼女達には届きません。

 

 

 

 

それがまた忙しい時間帯などに、よく発動するんです。

 

 

 

 

 

この前は仕事に行く日の朝、原チャリで行こうとしてた日です。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210415164707j:image

 

 

 

僕のネックウォーマーを必死に踏みつける2人。

 

 

 

 

こん時の僕の感情は無です。

 

 

 

 

やめてよ。と言いつつ全然嫌ではないんですが、時間には余裕がないという。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210415164852j:image

 

で、めっちゃ喧嘩してるんですよ、この2人。

 

 

 

 

 

もうアホでしょ、この光景。笑笑

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210415164954j:image

 

 

で、この笑顔。笑笑

 

 

 

 

 

朝から騒がしくて、ママが大変そうだなって思いました。