2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何度目かの結婚記念日

やぁ久しいね笑 結婚記念日だったのよ、最近。 5年目か6年目かの。 そんな中、僕はギックリ腰になっているというね。笑 いやマジで笑い事じゃないんだけど。 楓はもう普通に会話出来る様になってさ、 最近、パパ車欲しいんだー とか話してたらさ、 何で小…

人って変わらねーわ

人の本質ってのは、滅多に変えられるもんじゃないんだなーと感じたんだけどさ。 俺はまぁ元々というか、 今もそうなんだけど、 めっちゃ短気というかね、 血の気が多いというか。 ケンカっぱやい性格なんだよね、 恥ずかしいことに。 格闘技やるようになって…

虫取り職人

今週の2連休は虫取りに行ったよ。 最近、楓がチョウチョ捕まえるのにハマっていてね。 もうマジで乱獲するからさ。 チョウチョが可哀想で困ってる。 一応、リリースする前提で捕まえさせるようにはしたんだけどね。 昨日なんかは10匹くらい捕まえてたね。 …

お久しぶりーふ!!!!

もうそろ夏だね 好きな季節なんだよ、夏ってのは 何が好きって、もうアチーのが良いよね プールとか海とかBBQとかさ、夏のイベントはたまらんね って事で、久しぶりに夏服を買いに行ったんですよ 我らがGUに。 低コストでお馴染みのGU もうね、ビックリしま…