2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

お久しぶりーふ!!!!

 

 

もうそろ夏だね

 

 

 

 

好きな季節なんだよ、夏ってのは

 

 

 

 

 

何が好きって、もうアチーのが良いよね

 

 

 

 

プールとか海とかBBQとかさ、夏のイベントはたまらんね

 

 

 

 

 

って事で、久しぶりに夏服を買いに行ったんですよ

 

 

 

 

我らがGUに。

 

 

 

低コストでお馴染みのGU

 

 

 

 

 

もうね、ビックリしましたよ。

 

 

 

 

 

今って、令和3年だよね?

 

 

 

令和3年って、こんな服が流行ってんの?

 

 

 

 

ってなってね、

 

 

 

完全にオシャレに置いてかれているという危機感を感じまして

 

 

 

 

 

最近は大きいサイズのTシャツが流行ってるみたいなんだけどね、

 

 

 

それにも色んな種類あんのよ

 

 

 

 

4択クイズって感じに4種類のTシャツまとめられてるの見た時はね、

 

 

 

 

むずっ!!!!!って言ったよね、つい。

 

 

 

 

 

普通に店員さんに聞こうかと思ったもんね。

 

 

 

 

でまあ、そんなこんなでTシャツとかハットとか買ってね、

 

 

 

たまにハットかぶってるんですけど、

 

 

 

 

 

子供たちには、おばあちゃんみたいって笑われてます。笑笑

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210604182339j:image