2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

人って変わらねーわ

 

人の本質ってのは、滅多に変えられるもんじゃないんだなーと感じたんだけどさ。

 

 

 

 

 

俺はまぁ元々というか、

 

 

今もそうなんだけど、

 

 

 

めっちゃ短気というかね、

 

 

 

血の気が多いというか。

 

 

 

 

ケンカっぱやい性格なんだよね、

 

 

 

恥ずかしいことに。

 

 

 

 

格闘技やるようになってさ、心に余裕持てるようになったと思ってたよ。笑

 

 

 

 

戦闘力が上がって少し気持ちに余裕が出来たとかね、

 

 

 

豪語してましたよ。

 

 

 

 

まさに、今日もそんな感じの話してましたよ。

 

 

 

 

その直後にですよ。笑

 

 

 

 

車運転しててね、

 

 

 

BMWに乗ったイカツイおっさんが、

 

 

 

 

俺とすれ違う時に、

 

 

 

邪魔だよと思ったのか何なのか知らねーけど、

 

 

 

 

どう考えても、悪い奴探すと言うなら、お互いに悪いだろ?

 

 

ぐらいの交錯でですよ。

 

 

 

 

 

車止めて、めちゃくちゃ俺にガン飛ばしてきたんですよ。

 

 

 

 

自称、心に余裕持てるようになったタッキャオはね、

 

 

 

 

なんだコラてめぇ!と言わんばかりに、

 

 

 

というか、もはや言ってた気もするけど

 

 

 

 

車止めてめちゃくちゃガン飛ばし返すという。

 

 

ハプニング起きまして。

 

 

 

家族乗ってるにも関わらず。

 

 

 

もうね、瞬間的にめちゃくちゃ腹立ってね、

 

ぶち殺してやろうかコイツって感情になったんですよ。

 

 

 

なんなら、降りてこっち来いや!

 

 

 

返り討ちにしてやるぞコラ!って気持ちでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

その後もしばらく、そいつにムカついてましてね。

 

 

 

 

 

自分の本質は全く変わってないということに、気付かされた日でしたね。

 

 

 

 

 

 

中々、人って変わらんわー。

 

 

 

 

 

心優しい人になりたい。

 

 

 

 

 

まぁでも俺がオッサンになる頃には、そのBM乗ってたオッサンよりは心優しい人間になれるとは思ってるけどな!!!!!!

 

 

 

 

クソが!!!!

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210613214439j:image