2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

そろそろ1年経ったんじゃないか

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

そろそろこのブログを始めて、1年経ったんじゃないかと思うんだけど。

 

 

 

 

 

全然見てる人は増えてないんだけど。笑笑

 

 

 

 

やめるって言ったら、親が悲しむからなー。笑

 

 

 

 

 

楽しみにしているらしい。

 

 

 

 

我が子の様子と、孫の様子が気になるんだろう。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210429212851j:image

 

 

 

 

僕は元気です。

 

 

 

このメロン1人で、2分くらいで食べきるくらいに元気です。

 

 

 

 

 

メロン大好きです。

 

 

 

 

メロン狩りを検索したこともあります。

 

 

 

 

 

メロン食べ放題のお店も探してます。

 

 

 

 

夕張メロン食べ放題とか、たまらないねー。

 

 

 

 

 

 

メロン好きな人集めて、オフ会したいわ。

 

 

 

 

 

メロン食べ放題の所があればの話だけど。

 

 

 

 

 

 

昔、小学生の頃かな。

 

 

 

 

焼肉食べ放題のお店に家族で行った時に、メロンが食べ放題だったんだよね、そこ。

 

 

 

 

 

 

で、焼肉を1口も食わずに、メロン42キレ食うって言う、俺の中での歴代最高のメロンの日あったなー。

 

 

 

メロンって最高だわー。

 

 

 

 

メロン嫌いとか言ってる、嫁の舌はバグってるとしか思えないもん。

 

 

 

 

 

 

メロンのフードファイトやりてぇ!!!!!