2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

何度目かの結婚記念日

やぁ久しいね🙋笑

 

 

 

結婚記念日だったのよ、最近。

 

 

 

5年目か6年目かの。

 

 

 

 

そんな中、僕はギックリ腰になっているというね。笑

 

 

 

いやマジで笑い事じゃないんだけど。

 

 

 

 

楓はもう普通に会話出来る様になってさ、

 

 

 

👨最近、パパ車欲しいんだー

 

 

とか話してたらさ、

 

 

👧何で小さい車買ったの?

 

 

 

👧楓、大きいのが良かったよ

 

 

 

 

👨買った時は、楓も紬もいなかったからさー

 

 

 

 

 

 

って話をして、

 

 

 

あの時は、こんな風に自分が親になるなんて思ってなかったなーとか考えたりしてね。

 

 

 

 

なんか感傷にひたったわー

 

 

 

いやぁ昔の俺からは想像つかないもんなー

 

 

 

 

 

 

まさか今の嫁さんと結婚しようとは。

 

 

 

 

 

別に特別仲良い訳でもなかったもんなー

 

 

 

 

 

人生何が起こるか分からんよなー

 

 

 

 

 

ギックリ腰にも、自分がなるなんて思わなかったしな。

 

 

 

 

最近、楓が言う事を全く聞いてくれなくて困ってます。

 

 

もう勘弁してくれよってくらいに参ってます。

 

 

 

 

危ないから1人で道路に出ないでと言ってもガン無視して歩いて行ったりします。

 

 

 

そーゆー危険度のある事に関してはバチクソに怒るんですけど、またすぐ言う事聞かない楓に戻ります。

 

 

 

 

その度に思います。

 

 

 

 

めちゃくちゃ俺に似てるよ、と。

 

 

 

 

ホント頑固で人の言う事聞かない所。

 

 

 

もし、俺と同レベルの頑固さなら、

 

 

楓に言い聞かせるのは、不可能です。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210628235000j:image

 

 

 

 

 

へるぷみー!!!!!!!