2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

よーやく緊急事態宣言解除

よーやく解除されましたね

 

まぁ僕自身あんまり被害は受けてないんですけどね

 

昼間の仕事が終わった後に行ってるアルバイトに行けなくなったぐらいで、

まぁそれでも収入に被害あるから普通にダメージあるんだけれども。

 

まぁ僕の被害なんて軽いもんだからね。

 

そんななか黒川って野郎は新聞記者と賭け麻雀。笑笑

 

いや笑えないのよ実際。

 

朝日と産経か。

 

賭け麻雀する事自体には、何とも思わないんだけどね。

自分の金賭けて遊んでる訳だし。

 

で、サラッと退職金もらい逃げするんやろ。

 

政治家って良い仕事だよなー

 

真面目にやってる政治家もいるのは分かるんだけどさ。

 

なんて言うのかな。

 

俺はアホだから、どの政策が何のためにするかとか一々調べないと理解出来ないんだけどさ。

 

橋本さんとか、大阪の府知事とか、何かね必死さが伝わるんだよね。

 

本気で良くしようとしてるってのが分かるんだよなー

 

何してたって本気でやってるかどうかって一目瞭然だよね。

 

スポーツやってたって相手が本気でやってるかどうかなんてすぐ分かるじゃん?

 

表情とか熱意とかさ。

 

そんな政治家が増えたら、良くなると思う。

 

気持ち論だね。笑笑

 

俺が政治家になった方がもっと良く出来るとか思ったりするよ。

 

知名度も頭もないから、無理だろうが。

 

こんな気持ちの人たくさんいそうだよね。

 

 

とりあえず、国の緊急事態宣言解除はされたけど、我が家の緊急事態宣言解除は、ここから2週間との事なので、もうちょっと自粛してます。