2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

汚ない話になります。

どもータッキャオデス!!

 

 

僕ね、スパゲッティが好きなんですけれども。

 

 

 

特にミートソースが。

 

 

 

もう昔から好きなんですよ。

 

 

 

トマトは未だに嫌いですけどね。

 

 

嫌いだけど食べますよ、もちろん。

 

 

トマトジュースは全然美味しいと思えるんですけど。

 

 

トマトを何か色々複雑にしてくれれば好きなんですよ。

 

 

 

でまぁミートソースめちゃくちゃ好きで、よく嫁さんに作ってもらうんですけどね。

 

 

 

最近ね、いやぁ何でか分かんないんですけど

 

 

 

ミートソース食った後のウンコがミートソースなんですよ。

 

 

 

分かりにくいから写真載っけたい所なんだけど、コンプライアンス的にね。

 

 

 

 

このままパスタの上に乗っけたら、鼻詰まってる奴、普通に食べちゃうんじゃないの?

 

 

 

ってくらいミートソースなんですよ。

 

 

 

いやマジで人のクソの話とか不快だろうけど、これはホント俺だけなのか知りたい。

 

 

 

もうね、そのまんま出てるのか知らんけど、

 

 

いつものウンコのローテーション時間を無視して便意が来るんですよ。

 

 

 

大体夕方にいつも便意が来る規則正しい生活してる者なんですけど、私。

 

 

 

ガン無視よ。

 

 

 

もう何かミートソースってそもそも消化する必要ないじゃん。

 

 

 

トロトロだし。

 

 

 

 

だから俺の胃が楽する為に、

 

 

 

あーまたミートソース来たわー

 

いいよ、もういい加減ミートソースはスルーしようぜ!

 

 

 

ってやってるようにしか思えないんだよなー。

 

 

 

働けよ、俺の胃!!!

 

 

 

コーヒー飲んだだけで、すぐ腹下すし!

 

 

 

揚げ物食っただけで、すぐ元気なくなるし!

 

 

 

 

太田胃散無しじゃ何もできねーのかよ。

 

 

 

プロテイン飲んだ後とか、めっちゃ屁くさくなるしなー

 

 

 

どなたか胃や腸を鍛える方法を教えてください