2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

渡部の不倫

こんちわー

タッキャオです。

 

 

 

 

いやぁマジで笑ったわ

 

 

 

渡部不倫かー。笑笑

 

 

 

やるなー渡部。笑

 

 

 

まぁモテるって事だろーなー

 

 

佐々木希ゲットしつつも、不倫する余裕あるんだからなー。笑笑

 

 

AV女優と会社員女性と複数の女性と不倫かー。

 

 

なめられてるなー希。笑笑

 

 

 

で、出演自粛かー。

 

 

 

やったんなら堂々としてりゃあ良いのになー

 

 

 

今の世の中キツイだろうけど。

 

 

 

渡部に佐々木希は釣り合ってないとか

 

 

めちゃくちゃ言われただろうに。

 

 

で、不倫バレちゃあなー。

 

 

 

もう芸能界復帰のノゾミないわー。

 

 

 

でもなー男の不倫や浮気なんて、ヤりたいだけだかんなー

 

 

逆に罪ないんだよなー

 

 

ヤりたいだけよ。

 

 

 

想像しちゃうと嫌になったり不快になったりするかもしれんけど、

 

 

 

ただの性欲処理よ。

 

 

 

それくらい許す世の中に戻って欲しいなー

 

 

俺はそもそも許す世の中知らんけど

 

 

 

 

女の浮気と違うんだよなー

 

 

 

 

女は気持ちがいっちゃうでしょ?

 

 

 

気持ちがいかないっていうなら、別にヤっても良いと思うけどね。

 

 

 

そもそも生物的に、男はヤった後パッと気持ちが切れたりするけど、女はより好きになってしまう生き物だかんなー

 

 

 

それを同じ物差しで測るのは違う気するなー

 

 

 

 

人殺したくて殺した奴と、殺したくなかったけど殺した奴の罪の重さって違うじゃん?

 

 

 

 

ヤりたくてヤってるだろ?って言われたら、

 

 

 

そーだなー別に誰でも良いんだよなー

 

 

多少可愛ければ

 

 

 

女は多少カッコ良ければ誰でも良いとはならないでしょ?

 

 

 

極稀にいるけど。笑笑笑

 

 

 

いるんだよなー極稀に。笑笑

 

 

 

浮気相手がそいつじゃなきゃダメってなった時点で気持ち移ってるから、それはもうアウトだけど。

 

 

 

男はホント誰でも良い生き物なんだよ。マジで。

 

 

 

 

だから逆に浮気相手になる女は、もうちょいプライドを持ったら良いと思うね。

 

 

 

まぁそうなったら浮気できる女いなくなっちゃうからダメか。

 

 

 

まぁ佐々木希がいくら可愛かろうと、ヤらせてくれなかったら、俺が渡部の立場でも浮気するね。

 

 

できるなら。

 

 

 

ヤれれば良いの?ってなるかもしんないけど、ヤれれば良いって問題でもないけど、ヤれなきゃ嫌でしょ!

 

 

 

佐々木希がどんな時も拒まずにいて、渡部が不倫したんなら渡部が純粋にクソってだけだね。

 

 

 

 

 

ちなみに俺は結婚する前から浮気を許せる様な女じゃないと嫌だわって言って結婚したけど。

 

 

 

 

結婚したら嫁は変わったね。

 

 

 

 

 

浮気したら離婚だと。

 

 

 

 

 

 

 

ズルいよね女って。

 

 

 

 

その内、男が浮気する理由を語るわ。