2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ファニーボーン

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

昨日は子供寝かしつけてて、一緒に寝てしまった。

 

 

 

 

 

そんなことより、ファニーボーンがヤバい。

 

 

 

 

 

 

久々にファニーボーン食らったのよ。

 

 

 

 

 

マジでヤバかった。

 

 

 

 

 

アッツッッッッッッッッッ!!!!!

 

 

 

 

 

ってなったよ。

 

 

 

めちゃくちゃ激痛だし、めっちゃ痺れたし。

 

 

 

今でも痺れてるし。

 

 

 

 

 

肘曲げると痛いし。

 

 

 

 

 

寝て治らなかったら病院だわ。

 

 

 

 

 

病院でファニーボーンが痛いですって言うの恥ずかしいから正式名称調べたよ。

 

 

 

 

 

肘部管症候群。

 

 

 

 

ちゅうぶかん症候群と読むらしいんだが、携帯で打っても変換出てこねーじゃねーかよ!!

 

 

 

 

 

片手で持ちながら、片手で操作するの案外疲れるんだぞ。

 

 

ちくしょー。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201218234234j:image

 

 

 

画像は俺の痺れてる手。

 

 

 

何か手の写真って怖いね。笑笑