2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

らんち

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

この前の休みに、久々に外食しました。

 

 

 

 

 

ランチってやつです。

 

 

 

 

こじゃれた店に入りました。

 

 

 

 

 

ランチにしては割高な。

 

 

 

 

パン食べ放題で、店員さんが定期的に焼き立てのパンを持ってきて食べるかどうか聞いてくるシステムのお店。

 

 

 

 

 

まぁコロナの影響で、自分でとりにいくスタイルになっていたんですけど。

 

 

 

そもそもパンの食べ放題とか、僕は全く興味なくて嫁さんが好きそうという理由でそこにしたんです。

 

 

 

 

 

で、僕だけライス。

 

 

 

 

 

我が家の女子達はみんなパン。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201216222629j:image

 

 

 

 

 

で、ホントにレアなのかどうか知らんけど、幸せのクリームパンとかいうのが回ってきた。

 

 

 

 

 

もちろん、僕はライスを選択したから食べられないんだけど。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201216223252j:image

 

 

 

女子はみんな食べてました。笑

 

 

 

 

そして、みんな顔の前に置くから顔が見えないっていうね。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201216223347j:image

 

 

 

 

 

紬はパンの見せる向きも違うし。笑

 

 


f:id:takkyao-blog:20201216223403j:image

 

 

 

この顔。笑

 

 



f:id:takkyao-blog:20201216223423j:image

 

 

 

 

 

悪い顔。笑笑

 

 

 



とまぁ遊びながらも、みんな美味しそうに食べてて、パンもちょっと食べたいなってなったよね。笑

 

 

 

 

 

楓は普段よりも明らかに多い量のパン食べて、美味しかったー!と満足そうでした。

 

 

 

 

 

ちっと高いお店のパンはやっぱり違うのか。。。。

 

 

 

 

生意気にグルメぶりおってからに!!!!