2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

初登園

ども!タッキャオす!

 

今日は長女の初登園でした。

 

 

僕はもちろん仕事で見送りは出来てませんけど。

 

 

うちの娘は保育園にも行ってないんで、親がいない知らない人ばかりの環境で娘がどうなってしまうんだろう?

 

 

と凄く不安でした。

 

 

もう想像しただけで泣きそうですねこれ。

 

 

 

で、嫁さんにどうだったのか聞いたところ。

 

 

 

 

普通に淡々とバス乗って行ったと。

 

 

 

 

いやいや初だよ?

 

 

 

 

知らない子たくさんいる状況で。

 

 

 

寂しいわ。凄く。

 

 

子離れできてないわ。俺が。

 

 

 

DON DON 娘離れてくー

 

 

 

凄い心配してたのに。

 

 

仕事終わって家帰って、娘に寂しくなかったか聞いてみると。

 

 

 

 

無視。

 

 

 

クレヨンしんちゃん見てて夢中になってるのは分かるけど。

 

 

 

無視はないやろー。

 

 

 

 

 

娘の初登園、1番寂しい思いをしたのは僕でした。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200604212742j:image