2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

運!!!

どもータッキャオです。

 

この入りは固定でいこうと思ってるけど飽きてきたな俺が1番。

 

 

いやぁ僕ってホント色んなスマホアプリやってるんですけどね。

 

 

いわゆるゲーマーですよ。

 

 

だから株やるってなったら、これから上がってくるやろ?ってスマホゲームに投資したいなと思ってるんですけどね。

 

 

最近のゲームの1番の楽しみって何かって言ったらね、

 

 

結局ガチャなんですよ。

 

 

 

これホント運営からしたら素晴らしい売り物ですよね。

 

 

物じゃないからね。

 

 

課金した額がそのまま入るんですもんね。

 

 

話戻しますけど、そのガチャってのがね、

 

 

完全な運なんですよ。

 

 

 

完全な運なんで、いつ引けば良いの出るとかないんですよ、そりゃもちろん。

 

 

 

昔のモンストってアプリが流行ってた頃は、早朝とか深夜とか人がやってない時間に出やすいみたいな都市伝説ありましたけどね。

 

 

 

運ですよ。そんなもん。

 

 

でも、運なんて鍛えようないし、

 

 

むしろ鍛えたところで成果わからんし。

 

 

筋肉みたいにトレーニング頑張ったら頑張った分だけ、見た目から分かる様な変化する訳じゃないからなー。

 

 

 

でも、よく言うのがポジティブな人のところには運がよってきやすい的な。

 

 

 

まぁなんとなく分かる気するんだよなーこれ。

 

 

 

結局比べようないから、結果は知らんけど。

 

 

 

ただね、運にも周期があるね。

 

 

 

悪い時はとことん悪いけど。

 

 

 

良い時は凄く良い。

 

 

 

これ不思議なんだけどね。

 

 

 

色んなゲームやってて、よっしゃ!

 

 

良いの引いた!!ってなったその日。

 

 

その日の引きは他のゲームでも良い時が多いんですよ。

 

 

 

 

その逆も然りですよ。

 

 

 

今日はダメだなって時はもうダメです。

 

 

早々に切り上げた方が良いです。

 

 

 

僕の実感的には、日付変わったら変わりますね。

 

 

あー激運の日過ぎたわ!ってなります。

 

 

 

例えば、、、、、、

 

 

高速道路で逆走してる年寄り。

 

 

 

あれね、運試しっすね。

 

 

あれはもう確実に運試し。

 

 

それ以外、逆走する理由なんてないでしょ。

 

 

 

お!今日、誰ともぶつからなかった!!!

 

 

ガチャ引こう!!!

 

 

って感じですね。

 

 

 

命懸けですけどね、

 

 

そもそも老い先短いから、僕らと命の価値観違ってるんだと思いますわ。

 

 

 

ブレーキと間違えてアクセル踏む老人もそれですね。

 

 

 

目つぶって、その場で10周して車乗り込んでペダル踏むっていう運試しですね。

 

 

 

結構、運悪い老人多いなー。

 

 

 

 

まぁあれだわ。

 

 

結論から言って老人は運悪いから車の運転やめた方がいい。

 

 

 

運で転ぶって書いて運転やしな。

 

 

 

運で転ぶって書いて運転やしな。

 

なんだよこれ。笑笑

 

 

うまいこと言おうとしたけど、できなかったよ。笑笑

 

 

 

運悪かったわーーーーー!

 

 

 

運が悪かった。

 

 

運が。