2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

趣味

オス、オラ、タッキャオ!

 

今日ね、良いことを思い付いてしまったんですよ。

 

 

 

僕って基本的に体を動かす事が好きなんです。

 

 

スポーツとかね。

 

 

 

サッカーとかやったことないけど、

 

 

フットサルもやってみたいなーって思うし、

 

 

テニスもやってみたいって思うんですよ。

 

 

特に走る系のスポーツとかが僕は好きなんですけど。

 

 

逆に!!!

全く興味ないことやってみようと思いまして。笑笑

 

 

 

例えば、華道とか。

 

 

全く花の良さなんて分からん俺が。

 

 

 

華道の体験とか、そーゆーもんやってみて人間変わるのかっていうね。

 

 

 

花とかね、もらってもいらないって思うし。

 

 

 

あげたこともない。

 

 

 

マジで興味がない。

 

 

 

だから逆に面白そうだなーと。

 

 

 

 

花の茎切って、瓶に突っ込むっていう道楽。

 

 

 

 

誰がやっても一緒やろあんなん。

 

 

 

 

突っ込んだるわー

 

 

 

 

花逆さに突っ込んで、内面の美しさを意識しました。

 

 

とか先生に楯突いたるわい!!

 

 

 

 

コロナもーちょい落ちついたら、瓶にギュウギュウに花突っ込んでやっから待っとけや!!

 

 

っしゃおら!!!