2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

久しぶりに

ごきげんよう

 

 

タッキャオです。

 

 

 

昨日は久々に友達が家に来て午前3時まで談笑してました。

 

 

 

 

久しぶりに夜更かししましたわー。

 

 

 

 

そんな日も子供は変わらず7時ぐらいには起きてくるんで大変です。笑

 

 

 

 

 

一歳の次女は、人見知りして爆泣き。

 

 

 

 

チューペット食べて大人しくなってて可愛かったですけど。笑

 

 

 

 

友達2人が来たんですけど、

 

 

 

その1人が120kgは超えてるなってぐらいのデカイ奴でね。

 

 

 

身長176で。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃデカいんですよ。

 

 

 

 

 

 

筋肉もある感じのデブで。

 

 

 

 

 

うつ伏せに寝てる姿だけでも大笑いしましたね。

 

 

 

 

胸と腹の厚みがありすぎて、寝てるのに顔がめちゃくちゃ高い位置にあってね。

 

 

 

いやぁ見なきゃ伝わらないかなーこーゆーのは。笑笑    

 

 

 

 

押し相撲とかやっても、ただ立ってるだけでこっちが押した反動でぶっ飛ぶっていうね。笑

 

 

 

 

これもう映像無しじゃ絶対伝わらないやつなんだけど。

 

 

 

 

話したいわー。笑

 

 

 

 

もうあそこまでデカいと存在してるだけで、面白いですもん。

 

 

 

 

家に牛がいるみたいな感じを味わえます。

 

 

 

 

 

 

でもって、かるーくYouTuberになるなら、こーゆー事しようぜって盛り上がったという。笑

 

 

 

 

いやぁホントそいつがYouTuberになれば、めちゃくちゃ人気出るの間違いないんだよなー。

 

 

 

 

 

 

もう普通にパワー凄いんだよなー。笑笑

 

 

 

 

 

 

何か普通の日記になったな。笑笑

 

 

 

 

 

いつかやりたいなYouTube