2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

社会人になると、毎日同じ事の繰り返しな気がして時間の流れが早く感じるよね?

 

 

 

 

特に印象のない日がほとんどで。

 

 

 

 

そんな日々の中に幸せだなって感じる瞬間って誰にでもあると思うんだよね。

 

 

 

 

 

美味いもん食った時とか。

 

 

 

 

ガチャで欲しいキャラ引けた時とか。

 

 

 

 

でも毎日じゃないじゃん。

 

 

 

そーゆーのって。

 

 

 

 

でも僕はね、毎日幸せを感じられるんですよマジで。

 

 

 

 

これはね、朝。

 

 

 

朝イチよ。

 

 

 

 

朝早く娘達が起きるんですよ。

 

 

 

 

ママ的にはもう少し寝てて欲しいであろうに。

 

 

 

早いときは6時ぐらいに起きるんですよ。

 

 

 

 

それでね、僕の事起こしてくるんですよ。

 

 

 

一歳の娘が。

 

 

 

 

 

オー!オー!とかよくわかんない雄叫びをあげて。

 

 

 

 

それでね、僕が目を開けるとニコッてするんですよ。

 

 

 

 

これもう幸せでしょ完全に。

 

 

 

 

 

で、支度して仕事行くって時、僕が着替えてるともう玄関前にスタンバイしてるんですよ。

 

 

 

一歳の娘が。

 

 

 

 

 

で、僕が玄関に行くと三歳の娘と嫁さんも集合して、

 

 

みんなで行ってらっしゃーい!って見送ってくれるんですよ。

 

 

 

 

 

一歳の娘はバイバイが何故か縦振りだし、

 

 

 

 

三歳の娘は、車にぶつかんないように気をつけてね!

 

 

 

 

とか口達者になってきたし。

 

 

 

 

 

 

嫁さんは特に無いけど。

 

 

 

 

 

 

 

毎日、微笑ましい環境で仕事に向かうことが出来てます。

 

 

 

 

おかげで毎日頑張れてます。

 

 

 

 

 

いつまで、こんな風に慕ってくれるんだろーなー