2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

カルピス

どーもータッキャオでーす

 

 

 

 

単刀直入に言うわ。

 

 

 

 

 

カルピスうまい!

 

 

 

 

 

大人になってからというか、オッサンになってからかな。

 

 

 

 

何か飲み物って水とお茶が1番飲むようになったんだけど

 

 

 

たまーに、コーラとか飲むけど

 

 

 

 

 

基本的には水とお茶なんだよね

 

 

 

 

 

なんかジュースを体が受け付けなくなってる的な

 

 

 

 

もうね、体が悪いもの吸収したくないって言ってるのよ

 

 

 

 

水飲み続けると、そーゆー体になるみたいだね。

 

 

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

そんな中でも、カルピスは全然飲めるんだよね

 

 

 

 

体にピース、カルピス!

 

 

 

 

 

は伊達じゃないわ

 

 

 

 

 

基本的に子供が飲む飲み物だから、冷蔵庫に置いてあってもノータッチなんだけどね

 

 

 

 

 

さっき久々に飲んでみたら、

 

 

 

 

ウメェー!!!!!!!

 

 

ってなって止まらなかったよね。笑笑

 

 

 

子供の分飲み尽くす勢いだったわ。

 

 

 

 

危なかったーたぶん800mlくらいで抑えたわ

 

 

 

 

いちごオレもめちゃくちゃ美味いけどなー

 

 

 

 

やっぱ喉の渇きレベルが高い時は、絶対カルピスだな

 

 

 

 

で、余裕があるときはイチゴオレ。

 

 

 

 

マイルドカフェオーレも好きだなー

 

 

 

 

ビールより全然美味いもんなー

 

 

 

 

正直、お酒ってその場が楽しくなるから飲むけど、味を楽しめないんだよなー

 

 

 

 

 

 

味覚が子供なのかは分からんけど。

 

 

 

 

 

オレ系とカルピスとエナジードリンク

 

 

 

 

これは鉄板だな

 

 

 

 

 

 

エナジードリンク、めっちゃ体に悪そうだけどな!!!笑笑

 

 

 

 

体に悪いもん飲めないとか言ってたけど。笑笑

 

 

 

 

 

でもカルピスは子供から大人まで飲めるって素晴らしい飲み物だよなー

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。カルピス!!!