2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

モーティーン

おざっす!

 

タッキャオっす!

 

 

 

ニュース見てたら、モーニングルーティーンが流行ってるらしいですね。

 

 

 

 

色んな有名人のモーニングルーティーンをYouTubeで見る人が多いようで。

 

 

 

 

僕は、あんまり興味なくて見ないんですけどね。

 

 

 

 

自分のモーニングルーティーンってなんだろう?って思って考えてみました。

 

 

 

 

朝起きて1番にすること、

 

 

 

 

携帯ゲームのログイン。笑笑

 

 

 

 

で、そのまま軽くゲーム。

 

 

 

 

そして、朝ご飯食べながら携帯をいじる。

 

 

 

で、時間が来たら仕事へGO。

 

 

 

これね、朝だけじゃないんだよね。

 

 

 

携帯いじりまくってんの。

 

 

 

 

もはやモーニングルーティーンじゃなくて、

 

 

 

 

オールウェイズルーティーンになってる。

 

 

 

 

これマジで笑えないけどね、嫁さんからしたら。笑笑

 

 

 

 

 

いやぁでもホント駄目だなーとは思ってるんだけどねー

 

 

 

携帯ゲームって面白いんだよね、ホント。

 

 

 

 

 

これ飽きたなーって思ったらどんどん面白いの出てきちゃうしね。

 

 

 

 

もうね、俺終わってるわ。

 

 

 

 

 

いつの間に始まってたん?って感じあるけど。

 

 

 

 

でもなー考えたら、逆に!!!

 

 

 

逆によ。

 

 

 

 

人って、自分よりクズだなって人を見て頑張る気になったりするじゃん。笑

 

 

 

 

俺がルーティーン動画出したら、みんな見るんじゃないか。笑笑

 

 

 

 

逆に

 

 

 

 

共感しちゃうようなクズもいるかもしれんけどなー。笑笑

 

 

 

 

 

 

面白そうだなー笑笑

 

 

 

クソな奴って見てて、めっちゃ笑える時あるもんなー。笑

 

 

 

 

今度、試しに撮ってみようかなー