2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

娘のケンカ

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

今日は幼稚園で長女が友達に泣かされたみたいだ。笑

 

 

 

 

友達に怒られて、えーんえーんってしたの。

 

 

 

 

とママに言ってたらしい。

 

 

 

恥ずかしくて先生にも言ってないらしい。笑笑

 

 

 

それを聞いて、笑いながらも何で泣かされたのか気になって仕方なくなってしまった。笑

 

 

 

 

 

しつこく聞いても教えてくれない長女。

 

 

 

 

 

気になって気になって、何度も聞く俺。

 

 

 

 

 

お互いに一歩も引かない。

 

 

 

 

ママが、もう良いんじゃない?

 

 

話したくないんだよ

 

 

 

 

とか横槍を入れてくるが無視。

 

 

 

 

 

娘が悪い事をしてケンカになったのか。

 

 

 

 

ただただ普通にやられたのか。

 

 

 

 

 

俺は気になる。笑

 

 

 

 

 

うちの愛娘が!!!

 

 

 

 

泣かされたんだぞ!!!!

 

 

 

 

黙って見過ごせるわけないだろ!

 

 

 

 

って気持ちだ。

 

 

 

 

 

モンスターファザー予備軍だろう。

 

 

 

 

自覚している。

 

 

 

ただ、知っておくぐらい良いだろ。

 

 

 

 

どこの馬の骨がうちの娘を泣かしたかぐらい知っておきたいよ!!

 

 

 

 

 

やべー父親だよホントこれ。

 

 

 

 

少しずつ成長していくから許してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ誰が泣かしたかは、知りたいけどな。