2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

架空の生き物

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

世界には架空の生き物って、たくさんいるじゃないですか?

 

 

 

 

龍とか。

 

 

 

 

ペガサスとか。

 

 

 

 

ケンタウロスもか。

 

 


f:id:takkyao-blog:20201016204616j:image

 

 

僕、そうゆう存在っていたら良いなって思うんです。

 

 

 

 

目の前来たら、怖いけどね。

 

 

 

 

 

ビビるけど。

 

 

 

 

 

で、架空の生き物だと思ってた生き物っぽいのを見つけてしまったんです。

 

 

 

 

 

 

写真も撮ることに成功したんで、載せたいと思います。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201016204724j:image

 

 

 

 

 

 

はいはいはい。

 

 

 

 

 

皆さんお気づきだと思います。

 

 

 

 

 

説明不要だと思います。

 

 

 

 

 

翼をもがれたエンジェルです。

 

 

 

 

完全にエンジェルです。

 

 

 

 

翼は多分どっかで、もがれたんでしょうね。

 

 

 

 

 

妖精のカクレモモジリと勘違いする方もいるかもしれませんけど

 

 

 

 

 

 

 

まぁどっちでもいいか。笑笑

 

 

 

 

 

 

妖精でも天使でも、どっちでも良いな。

 

 

 

 

 

 

とりあえずめちゃんこ可愛いだろうこれは。流石に。