2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

昔からね、小さな夢があったんだ。

 

 

 

 

恥ずかしいけど、言うわ。

 

 

 

 

 

画家になりたいんだよね。

 

 

 

 

 

 

というか、画家ってなりたくてなるって言うより、名乗れば画家!みたいな所あるからな。

 

 

 

 

 

 

俺は、もう画家よ。

 

 

 

 

 

とりあえず書いた絵がこれ。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201015233435j:image

 

 

 

タイトルは、

 

 

 

生(せい)

 

 

 

 

 

まぁ色々な意味を込めて書いてみた。

 

 

 

 

 

どうゆう意図かっていうのは、観賞する人が想像して楽しむ物だと思ってるから、敢えて言わない。

 

 

 

 

 

ただ、買いたいって人の為に値段をつけなきゃなって思うんだけど、

 

 

 

 

 

ごめんね、これ売り物じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

いや、何て言うかさ、

 

 

 

 

 

値段をつけられる程度の価値ではないって事かな。

 

 

 

 

ハッキリ言って、こんなに上手く書けた事は初めてで、

 

 

 

 

 

 

ホントにこの絵の良さが分かる人に譲りたいなって気持ちなんだよね。

 

 

 

 

 

まぁでも絵の良さが分からなくても、仕方ないし、負い目を感じる事はないよ。

 

 

 

 

 

芸術とかに興味ない人からしたら、ただの落書きみたいに思えるかもしれないしね。

 

 

 

 

 

ただ、1つ分かって欲しい。

 

 

 

 

 

 

俺は本気だってこと。