2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

仕事なし男

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

最近、あまりにも仕事が暇で。

 

 

 

 

 

ついに、、、、、

出勤するのが1日ごとになっている。

 

 

 

 

1日いったら休み。

 

 

 

 

これが、先週から始まった。

 

 

 

 

 

俺の給料自体は変わらんのだが、会社の存続が危ぶまれるよね、ここまで来ると。

 

 

 

 

 

これがいつまで続くのかによるが。

 

 

 

 

 

 

コロナ恐るべし。

 

 

 

 

 

 

もし会社が倒産することになったら、どうすっかなー

 

 

 

 

新しい仕事始めないとな~

 

 

 

 

 

いやぁ大変だわホント。

 

 

 

 

まぁ良い転機かもしれんけど。

 

 

 

 

給料が絶対に下がるっていうのがツラタン。

 

 

 

 

 

家族を養ってる身からすると、絶望。

 

 

 

 

 

なんか勉強するしかないな~

 

 

 

 

 

なにしよう。

 

 

 

 

真面目に考えなければ。。。。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201125211815j:image