2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

仕事が暇

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

最近、凄く仕事が暇で不安になっています。

 

 

 

 

 

取引先もどこも暇なようで、仕方ない事みたいなんですが。

 

 

 

 

 

完全に赤字だろって感じの暇さ。

 

 

 

 

 

いつまで続くのやら。

 

 

 

 

 

コロナの影響なのか、なんなのか分かりませんが。

 

 

 

 

 

 

今の会社が倒産したら大変だなー。

 

 

 

 

 

とりあえず、最近思ったのがトレーニング機器を作れるんじゃないかなと。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201111202144j:image

 

 

 

めっちゃ本気出して、こーゆーの作ってみるってのも悪くないよね。

 

 

 

 

 

 

 

面白そうではある。

 

 

 

 

金属を加工する機械とかないけど。

 

 

 

 

溶接機とか買ってやってみたら面白いかな?と思うね。

 

 

 

 

 

溶接機いくらするのかも知らんけど。

 

 

 

 

 

 

ってぐらいに暇。

 

 

 

 

 

なんか最近、自分の人間的な成長止まってる気がするなー。

 

 

 

 

 

もっと良い刺激ないかなー。

 

 

 

 

 

なんつーか価値観が変わる様な、自分の考え方を改めようと思える出来事。