2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

昨日は久々の外出

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

昨日は仕事終わってすぐに飲みに行ったので、日記の更新が出来なかった。

 

 

 

 

 

数ヶ月ぶりに、飲みに行ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今思う事は、胃が荒れている気がする。

 

 

 

 

 

胃薬が欲しい。

 

 

 

 

 

 

昨日、俺は飲みに行く為に電車に乗ったんだけど、ついでに絶対にしておかなければ!って事があったんですよ。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201010073141j:image

 

 

 

 

 

はい、これです。

 

 

 

 

 

駅に着くなり、バリゲーンと戦ってました。

 

 

 

 

 

 

めったに人が集まる駅に行く事ってなくってですね。

 

 

 

 

行く前からワクワクしてたんです。

 

 

 

 

欲を言えばSが欲しかったけど、満足です。笑