2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

那須川天心やべーだろいい加減

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

いやぁ昨日のAbemaTV見ました?

 

 

 

 

AbemaTVでリアルタイムで見てる様な格闘技好きはそんなに多くないと思ってるけど。

 

 

 

 

 

 

那須川天心やべーだろ。

 


f:id:takkyao-blog:20200713175231j:image

 

 

RISEの画像引っ張ってきたけど。笑

 

 

 

 

いい加減強すぎだわ。笑笑

 

 

 

 

 

 

井上尚弥の域に達したなー。

 

 

 

 

 

俺の中で誰にも負けないやろーこいつはって域に。

 

 

 

 

もうさっさとボクシングいってもらいたいわ。

 

 

 

 

 

井上尚弥と見たいわ。

 

 

 

 

 

いずれ。

 

 

 

 

 

井上尚弥を手こずらせて欲しい。

 

 

 

 

 

 

勝つのは井上尚弥で。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

でも天心が圧倒的な勝ち方をしまくるおかげで、

 

 

 

 

志朗の強さが少しは皆に伝われば良いと思っている。

 

 

 

 

 

あいつ強いのよホントに。笑笑

 

 

 

 

そりゃあ天心はもっと強いんだろうけどね。

 

 

 

 

 

志朗、強いのよホントに。

 

 

 

 

 

 

逆にね、天心が志朗をどう倒すのかってのが見たい気持ちもあった。

 

 

 

 

 

志朗を応援してはいるんですけどね。

 

 

 

 

 

どうやったら倒せるんだろうって、たくさん考えたからね俺は。笑笑

 

 

 

 

天心でも倒せなかったかー

 

 

 

 

 

そりゃあ俺が倒せる訳ないわってなるくらいには考えてたな。

 

 

 

 

ちなみに僕は大昔に一緒に練習してたことがあるだけね。

 

 

 

 

それにしても、格闘技の試合見ると、無性に体動かしたくなるよね!

 

 

 

 

シャドーとか、気合い入れて始めちゃったりね。

 

 

 

 

 

嫁さん相手に、寸止めでパンチ打ってチョッカイだしたりね。笑笑

 

 

 

マジでウザがられるけどね。

 

 

 

 

やめないからね。

 

 

 

 
もう30歳だし、子供もいるから自分の時間はあんまりないけど。

 

 

 

 

 

 

色々やりたいなー。笑

 

 

 

ドラえもん来てくんねーかなー。