2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

嫁の嬉し泣き1

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

昨日の続きなんだけどね。

 

 

 

 

 

俺が結婚生活で嫁を嬉し泣きさせてやった時の事よ。

 

 

 

 

嬉し泣き以外で泣かせる事は、まぁ何度もあったんだけど。笑

 

 

 

 

嬉し泣きってそうそうないでしょ?

 

 

 

 

 

これはいつだかのクリスマスよ。

 

 

 

 

雪は降ってない日よそりゃあもう全然。

 

 

 

 

 

雰囲気出てないクリスマス。笑笑

 

 

 

 

 

僕は基本的に、クリスマスって祝うもんだと思ってないんですよ。

 

 

 

 

 

そもそも、クリスマスの歴史知らねーし。

 

 

 

 

 

サンタさんとして子供にプレゼントはもちろんあげますけどね。

 

 

 

 

 

サンタさんとして。

 

 

 

 

 

サンタの歴史も知らんけど。笑

 

 

 

 

 

でまぁクリスマスは、彼女や嫁にプレゼントをあげる日ではないのよ俺的には。

 

 

 

 

 

で、その年のクリスマスも買う気はなかったんです。

 

 

 

 

だけどね、強欲で金銀財宝に目がない嫁さんはね。

 

 

 

 

 

クリスマス前にショッピングモールに行ってね。

 

 

そこに入ってたランジェリーショップみたいなお店の所入ってね。

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントこれ欲しい!!

 

 

 

 

 

とか言ってんのよ!

 

 

 

こんなようなやつ

 

 


f:id:takkyao-blog:20200628224352j:image

 

 

 

 

 

値段は25000円くらいだったかな?

 

 

 

 

ボーナス入るし、

 

 

 

買ってもいいかな?

 

 

 

 

 

とか言うのよ。笑笑

 

 

あっちなみに、ウチの嫁さんは専業主婦ね。

 

 

 

 

もうね、呆れながらアホでしょ!

 

 

 

 

ムリムリ!こんな高いのムリだよ。

 

 

 

 

ってなったのよ。

 

 

 

 

あんまね、生活も余裕ではないからね。
 

 

 

何言ってんだコイツって思いながら

 

 

 

 

 

普通に帰宅。笑笑

 

 

 

 

 

長くなりそうだから続きはまた、明日にしよう!(´Д`)

 

 

 

バイ!