2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

俺の中の漫画ランキング

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

漫画ってホントおもろいよね。

 

 

 

 

 

そこで俺のランキングを紹介したいと思ったんだが。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが中々難しい。

 

 

 

 

 

1位と2位と3位は決まってるんだけどね。

 

 

 

 

 

それ以降って僅差だしね。

 

 

 

 

 

最近はヒロアカ好きだし、鬼滅も面白い。

 

 

 

 

 

タッチも良いし。烈火の炎も良かった。

 

 

 

 

金色のガッシュも結構好きだな。

 

 

 

あーHUNTER×HUNTERも良いけどな。

 

 

 

 

富樫ちょっと怠けすぎなんだけど。

 

 

 

 

富樫のセンスは凄いもんな。結局。

 

 

 

 

はじめの一歩も好きだけど、それはボクシングが好きだからかもしれんしなー。笑

 

 

 

 

他は何があったかなー。

 

 

 

 

3位以下はこんな感じやなー。

 

 

 

 

 

ホントなー漫画読めない人って、たまにいるけど、勿体ないよなー。笑

 

 

 

これ悪口じゃないよ。笑笑

 

 

 

 

 

今度、思い当たる漫画読めない人に、俺のランキング1位の漫画を読み聞かせしたろうかなー。笑笑

 

 

 

 

 

俺ってホント一回ストーリー知っちゃうと、繰り返し見るっていうことを、あんまりしない人なんだけど。

 

 

 

 

何度見ても面白く見れる漫画をトップ3においている。

 

 

 

 

ベタな漫画だが。

 

 

 

 

基本、ジャンプだよなー。笑笑

 

 

 

 

ゆっくり俺のトップ3の漫画への熱い想いを綴るかなー。

 

 

 

 

漫画の世界の事はよく知らんけど。