2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

昨日忘れてたわ。笑

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

昨日は投稿すんの忘れてた。

 

 

 

 

 

にしても、最近多忙だわ。

 

 

 

 

 

 

今日は飲み行くし、明日は焼肉行くし。

 

 

 

 

 

 

今日も急遽、知り合いの仕事のお手伝いをさせていただくことになったり。

 

 

 

 

 

充実している。。。。。。

 

 

 

 

 

俺って、普通だなー。笑笑

 

 

 

 

 

 

普通に生きてるなー。

 

 

 

 

 

やっぱり上がったり下がったりの人生の方が聞いてて愉快だけど。

 

 

 

 

 

俺の人生って、普通だなー。

 

 

 

 

 

生きててリスク負うような事って避けちゃうもんなー俺。

 

 

 

 

 

ん~

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

ミスターパーカーJr.⤴️⤴️

 

 


f:id:takkyao-blog:20201107190640j:image