2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

楓&紬VS海坊主

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

土曜日は僕の友達が家に来て、子供達と遊んでくれました。

 

 

 

 

 

家に来たと言うか、

 

 

 

朝いきなり電話きて、仕事休みっしょ?

 

 

迎え来て!って。

 

 

 

 

 

何度も免許取消になってる奴なので、足がないのは知ってるんですが、

 

 

 

 

家庭持ってる俺をこんなに軽く呼び出す奴は、こいつぐらいです。

 

 

 

 

でも土曜日は台風きてたんでね、でかける予定もなく子供達も暇そうだったんで、丁度良いなと思って、迎えに行きました。

 

 

 

 

 

 

楓も紬も最初は人見知りみたいな感じで様子を見ていたんですけど、

 

 

 

 

 

慣れたら凄いんですよ。

 

 

 

 

 

一生話しかけるんじゃないかくらい話かけますし、

 

 

 

遊びはエンドレスです。

 

 

 

 

 

次女の紬は長い間、様子を伺ってましたけど、慣れたらこんな感じでした。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201012151045j:image

 

 

 

 

 

チビ達からすると、ハゲ坊主が珍しいらしく、頭を叩いて遊んでました。

 

 

 

 

 

そして、この友達は見ての通りデブなんで、凄い汗かいてて臭かったです。

 

 

 

 

 

 

クッションに匂いがついてしまったので、これからはクッション使用禁止にしようと思ってます。

 

 

 

 

 

まぁ汗かくような動きをさせた僕にも原因があるのですが。

 

 

 

 

頭叩きまくってる映像を動画でお見せしたいのですが、動画ののっけかたよく分からないんで、俺ドンマイです。