2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

最近

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

最近、平日毎日更新が出来てないですね。

 

 

 

気を付けたいと思います。

 

 

 

 

昨日は友人と飲んでいてですね。

 

 

 

1つ後悔があります。

 

 

 

 

馬刺しだし忘れたっていう後悔。笑

 

 

 

ドンマイ、マイフレンド!

 

 

 

 

 

嫁さんが疲れてなかったら、出す気だったらしいんだけど。笑笑

 

 

 

 

という事で話は変わるけど。

 

 

 

 

僕は鬼滅の刃よりドラゴンボール派でして。

 

 

 

 

時代の波に逆らい、ドラゴンボールを子供達に無理矢理見せてます。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210223191149j:image

 

 

 

僕も、オモチャの剣を襟元から突き刺し、

 

 

 

トランクスになり。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210223191256j:image

 

 

 

 

めっちゃフリーザをぶったぎるっていうね。

 

 

 

 

 

僕も嫁さんも、ドラゴンボール大好き人間なんでね。

 

 

 

 

 

子供にもこのマインドは受け継がせようと思ってます。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210223191426j:image