2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

今日は嫁がいない

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

今日は嫁さんが映画観に行きたいと言うので、

 

早めに夕飯食って嫁さんが映画観に行ったんで、

 

速攻で子供らを寝かし、

 

 

ソロタイム満喫。

 

 

 

 

今、映画観に行くって話になると、鬼滅!?

 

 

 

 

とかなりがちだけど、違います。

 

 

 

 

 

君の目が問いかけている

 

 

 

っていう謎の映画です。

 

 

 

 

横浜流星くん主演のやーつ。

 

 

 

 

 

 

俺の目の問いかけには一切応えてくれない嫁は、キュンキュンしにいきました。

 

 

 

 

1人になって何してるのかと言うと、

 

 

 

 

ひたっすら、携帯ゲーム。

 

 

 

 

 

1人でもみんないてもやること変わらないって言うね。

 

 

 

 

 

風呂も入らずゲームしてます。

 

 

 

 

 

 

これが僕のソロタイムの幸せなんですけどね。

 

 

 

あーお菓子食いながらゲームすれば良かったわ!!!

 

 

 

 

ちくしょー!!!

 

 

 

 

 

こーゆーまったりタイムも時には良いね。

 

 

 

 

 

 

嫁さんが、たまの休息って感じで映画観に行ってるんですけど、俺の休息にもなってますね。

 

 

 

 

 

ガミガミ言われずに携帯ゲームに没頭できるという。

 

 

 

 

まったりタイムって大事だわー。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201029224526j:image