2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ブラウニーって知ってる?

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

この世には、大きく分けて2種類の食べ物がある。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものと、美味しくないもの。

 

 

 

 

 

人により、好みは異なるが大きく分けて2種類だ。

 

 

 

 

 

 

僕はブラウニーっていうオヤツを最近食べた。

 

 

 

 

 

 

これは、もちろん美味しいものだ。

 

 

 

 

 

 

夕飯後の嫁さんとのティータイムに、ブラウニーがでてきた。

 

 

 

 

 

僕はブラウニーとは初対面だったけど、すぐに打ち解けた。

 

 

 

 

 

始めて会ったとは思えない程、2人は交わり。

 

 

 

 

 

気づいたら、残り1つになっていた。

 

 

 

 

2人の時間はあっという間だった。

 

 

 

 

 

そして、その瞬間、、、、

 

 

 

 

 

事件は起こった。

 

 

 

 

 

というより、嫁が怒った。

 

 

 

 

嫁は昔からブラウニーの事が好きだったらしい。

 

 

 

 

 

そのブラウニーが、俺とイチャイチャしていた事に嫉妬したのだろう。

 

 

 

 

残り1つになったのを見て、凄く怒っていた。

 

 

 

 

 

とてもマジな怒りだ。

 

 

 

 

寝る前の携帯の充電を妨害するっていう嫌がらせまでしてきた。

 

 

 

とても怒っていた。

 

 

 

 

 

でも、僕には罪悪感がなかった。

 

 

 

 

 

気づいたら残り1個になってたんだもん。

 

 

 

 

 

そんな食べたいなら、また買って来れば良いじゃん。

 

 

 

と言うと、買ってきて!!

 

 

 

 

明日すぐに!

 

 

 

とかいう始末。

 

 

 

 

 

そして、昨日、別件で嫁とケンカした。

 

 

 

 

 

些細な事だったが、腹立つなーアイツって感じになった。

 

 

 

 

なので、嫁の大事にとっておいたブラウニー。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201028222707j:image

 

 

 

 

残り1つまで食ってやったぜ!!!!!笑笑

 

 

 

 

 

 

でも残り1つだけど、大きめのを残した。笑

 

 

 

そこの優しさは受け入れて欲しい。笑