2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

多忙や多忙

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日、多忙だわマジで。

 

 

 

 

嫁さんが、外耳炎で熱だしてダウン。

 

 

 

 

風呂はいつも俺が入れてるから問題ないが、嫁さんがダウンしてる分、いろいろ忙しい。

 

 

 

 

と言いつつ、飯は作れないから買ってくるだけなんだけど。

 

 

 

 

 

でも今日は嫁さんの綺麗で優しいお姉様が、夕飯をご馳走してくれた。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200914203801j:image

 

 

しまいには、明日の俺のお弁当の分までもらうという図々しさも発揮。笑笑

 

 

 

 

 

持つべきものは、優しい姉やでホンマ。

 

 

 

 

 

俺が仕事行ってる間、嫁さん大丈夫かなー?って思ってLINE電話したら、嫁さんの姉ちゃんが洗濯物やったり部屋の片付けしてくれたという。

 

 

 

 

今まで呼び捨てで呼んだり、アホ扱いしてた自分を呪いたいよ。

 

 

 

 

 

まぁこれからも呼び捨てにするし、アホ呼ばわりするんだけど。

 

 

 

 

そこはもう生意気だから俺。

 

 

 

自分で言うけど。笑笑

 

 

 

生意気だから仕方ないのよ。

 

 

 

 

そんで更に、その他にも色々トラブル起きてて、我が家ピーンチ!!!!!!