2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

初の

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

来週の金曜日。

 

 

 

 

 

初の。

 

 

 

 

 

ゲームのオフ会的なの行ってくる。

 

 

 

 

 

 

ドラクエウォークの。

 

 

 

 

 

一緒に歩いて敵倒しましょう的なやーつ。

 

 

 

 

 

 

正直、緊張する。

 

 

 

 

 

知らない人との顔合わせ。

 

 

 

 

 

歳もいくつか分からない。

 

 

 

 

 

 

まぁ僕より下の方が多いのだろうが。

 

 

 

 

 

色んな人と交流をして、色んな経験をしてみようって思ってるんだ僕は今。

 

 

 

 

 

 

 

 

何が正しいのか、何が間違っているのかなんて分からない。

 

 

 

 

 

怖いけど一歩を踏み出そう。

 

 

 

 

 

って詩っぽく言ってみたけど。

 

 

 

 

 

 

心響いた?

 

 

 

 

 

 

なかなか難しいな心響かすの。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず一番の不安は、膝が痛くて長時間歩けるか不安。

 

 

 

 

 

マジで知らない人に置き去りにされるって言う儚いこと起きるわ。笑

 

 

 

 

 

 

強く生きるわ。笑