2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

みらくる

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

今日はミラクルな1日だったわ。

 

 

 

 

 

まず、今日の昼前に1時間だけドラクエウォークの旅に出させてくれ!と、嫁に懇願し、

 

 

 

 

1時間かけて必死にキラーマシンのこころを集めに行った。

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200921231539j:image

 

 

 

まぁここでは全然奇跡起こってないんだけど。笑

 

 

 

 

その後に、家族で公園に行ったんだけど、前にイオンで娘がオシッコ漏らしたのに放置してた、ちょっと頭やべー父親がいる一家と遭遇した。笑笑

 

 

 

まぁ話しかけちゃいないけど、向こうも気づいてたね。笑笑

 

 

 

 

 

こんな偶然があるとはなー。

 

 

 

 

 

見つけただけで、不愉快になったわ。笑

 

 

 

 

 

で、家に帰って来て、

 

 

 

やべー!!!クソ漏れるー!!!!!

 

 

 

って高速でLevi'sのジーパン脱いだんだけど。

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200921231916j:image

 

 

 

 

奇跡的に、脱いだ後のジーパンの格好が、Levi'sのロゴ。笑笑