2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

断捨離

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

断捨離って大事だよね。

 

 

 

 

僕はね、断捨離が出来ない人なのよ。

 

 

 

 

 

もったいない精神が強くてね。

 

 

 

 

ケチくさいのか、貧乏性なのか。

 

 

 

 

 

で、物を捨てるって事があんまり出来ない人間なんだけど、

 

 

 

 

 

友人に断捨離マスターみたいな奴がいるのよ。笑笑

 

 

 

 

 

まぁそれはそれはビッグな人間なんだけれども。

 

 

 

 

その断捨離マスターはいらないものを、すぐ捨てたり人にあげたりするんですよ。笑

 

 

 

 

からしたら考えられないんですけど。

 

 

 

 

靴とか服とか、もういらないんであげます。

 

って僕にくれるんですけど。

 

 

 

 

靴とか、3、4回履いちゃいましたけど。

 

 

いります?

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

いるやろ!そんなん履いてないも同然やん。

 

 

 

 

めっちゃいるいるアピールをして、もらうんですけど、

 

 

 

 

 

 

それがまた良いもんなのよ。笑

 

 

 

 

 

イージーブースト知ってます?

 

 

 

 

名前だけは聞いた事あったんだけど。

 

 

 

 

何の事言ってんの?って感じだったけど、それもらったんですよ。笑

 

 

 

 

初イージーブースト。笑

 


f:id:takkyao-blog:20200926000408j:image

 

 

 

そして、一緒にもらったアディダスの靴。

 

 

 

 

 

俺、新しい仕事始めようかなー。

 

 

 

 

断捨離しまくる人のために。

 

 

 

 

 

色んなもんもらう仕事。

 

 

 

 

 

 

いい仕事だなー。笑笑