2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

つづき

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

で!

 

友達に軽く、その話したんだけどさ、

 

 

 

 

 

俺の意見はね、

 

 

 

 

同性愛って正常ではないじゃん。

 

 

 

 

異常じゃん?

 

 

 

 

 

異常だから悪いって言ってる訳じゃないからね。

 

 

 

 

優しい言い方をすると、一般的ではないよね?ってことね。

 

 

 

 

そーゆー人達がたくさんいるのも事実。

 

 

 

 

 

 

だからまぁその人達の気持ちは理解しなくとも、そーゆー人達がいるっていうことを受け入れるべきだと思う。

 

 

 

 

ただ、そーゆー人達の方も、そーゆー意見を受け入れられないって人がいる事を受け入れるべきだと思うのよ。

 

 

 

そーゆーとか、そのとか、分かりにくいかもしれないけど。笑笑

 

 

 

 

 

だから俺は、同性愛を受け入れられないとか言ってる奴を相手にしてても無意味だから、

 

 

 

結婚なんてわざわざ形にこだわらずに、勝手に一緒にいたら良いじゃん!

 

 

 

って思うって話をしたのよ。

 

 

長くなったけど。笑笑

 

 

 

 

そしたら、友達が一言。

 

 

 

 

 

そーゆー人達で認めない人がいるからこそ、形にしたいんじゃない?

 

 

 

って。

 

 

 

確かにー!!!!!!