2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オフ会行くはずだった今日

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

 

今日はドラクエウォークのオフ会的なのに参加する予定だった日なんだけど。

 

 

 

 

 

前もって予定してたんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

急に面倒になってしまい、

 

 

 

 

 

 

ドタキャンしてしまったんだよね。

 

 

 

 

 

 

顔も知らない人達と会うのって、やっぱり抵抗あるじゃん。

 

 

 

 

 

 

なんか、やべーやついたらどうしよう?みたいな。

 

 

 

 

 

 

何があるか分からんしみたいな。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりそーゆー事とか色んな事を経験しておきたいなって気持ちで、参加するって言ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

前もって予定入れられちゃうと、やっぱりダルくなって。

 

 

 

 

 

 

 

今からドラクエウォークやるけど、やらない?

 

 

みたいなノリが俺には合ってる。

 

 

 

 

 

 

 

いかんせんなー。

 

 

 

 

 

 

 

家が好きなんだよなー俺。

 

 

 

 

 

 

冗談抜きで、家に帰ると俺の事愛してる奴3人もいるからね。

 

 

 

 

 

 

そりゃあ家良いよな。

 

 

 

 

 

特にチビッ子2人の愛情は過激でヤバイけど。

 

 

 

 

 

 

家ってホント楽だよなー。

 

 

 

 

 

 

まぁ俺は家で何もしないからな。笑

 

 

 

 

 

特に楽なんだろうけど。笑

 

 

 

 

 

 

その分、嫁の怒りをまともに食らってるけれども。

 

 

 

 

 

 

今日なんてね、俺悪くないだろ?って事だったんだけどね

 

 

 

 

 

家族で出掛けて帰って来て、子供と俺が手洗いうがいしてサッと行こうとしたら、

 

 

 

 

 

 

嫁さんの歯ブラシが洗面台に落ちちゃってたみたいでね。

 

 

 

 

ハンドソープの裏に落ちてて、全く俺は気付かなかったんだけど

 

 

 

 

 

なんで、私の歯ブラシ落ちてるのに拾ってくれないの?って怒られたんすよ。笑

 

 

 

 

 

俺、気付かなかっただけなのに、

 

 

 

 

 

俺が落とした訳じゃないのに。

 

 

 

 

 

 

 

で、勝手にキレて俺の歯ブラシをぶん投げるって言うね。笑笑

 

 

 

 

 

はい、ヒステリッカーです。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20201114001745j:image