2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

同性愛婚

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

金曜日に、同性愛婚の事について賛成か反対かみたいな事を話してるのをラジオで聞いたんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

未だにいるんだなぁ、反対するやつ。

 

 

 

 

同性が結婚すると、子孫を残せないとかいうのを理由に挙げてたやついたけど、

 

 

 

 

そもそも同性愛の奴が結婚してもしなくても、子供作らんだろ。

 

 

 

 

 

って思ったわ。

 

 

 

まぁ稀にいるだろうけどさ、

我慢して異性と結婚して子供産む人も。

 

 

 

 

 

同性婚に賛成の意見の中で、1つ気になった意見あったんだけどね。

 

 

 

 

 

同性で結婚するのには賛成だけど、子供を持つのは反対です。

 

 

 

って意見。

 

 

 

 

 

養子とかをもらって、子供を持つ家庭があったと考えると。

 

 

 

 

 

実に複雑だなって。笑

 

 

 

 

 

まぁ親と血が繋がってないとか、そんなんはザラにあるとして

 

 

 

 

 

親がどっちも男とかさ。笑

 

 

 

 

 

いや、まぁ確かにキツいなと。笑笑

 

 

 

 

子供の立場になると。笑 

 

 

 

 

キビーよなぁって。

 

 

 

 

 

 

で、それを持ち帰って、友達が家に来たからそんな話してたんだけど

 

 

 

 

長くなるから、また明日語るわ。

 

 


f:id:takkyao-blog:20210322210508j:image