2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

いやぁ梨が美味い季節が来ましたね。

 

 

旬とか良く分かんないけど、梨はいつ食べても美味しいからね。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20200825124147j:image

 

 

 

千葉って梨のイメージ全くないんだけどね。

 

 

 

 

梨が好きっていうのを会社の人に話したら、よく千葉まで梨を買いに行ってるらしくて、

 

 

ついでに買ってきてくれたんですよ。

 

 

 

 

で、お金払おうとしたんだけど、いらないって言ってくれてね。

 

 

 

 

しつこく払おうとしたんだけど。

 

 

 

 

マジで良いから!って感じで、くれたんですよ。

 

 

 

凄くありがたいんだけど、あんまり恩を売りたくない的な気持ちも少なからずあるよね。

 

 

 

 

対等じゃなくなるじゃん?そーゆー関係になると。

 

 

 

まぁ元々、先輩だから対等じゃあないんだけどね。笑笑

 

 

 

 

 

秋月って言ってたかな?

 

 

 

まぁ梨なら何でも美味いだろうから、良いんだけどさ。

 

 

 

 

 

楽しみや~

 

 

 

 

 

自分では果物切れないからね。

 

 

 

嫁さんが切るの待ちなんだけど、それでも全然切ってくれない時はね。

 

 

 

 

人参の皮剥きの奴使うのよ。

 

 

 

ピューラーだっけ?

 

 

 

あれで皮剥いてかぶり付く!!!!

 

 

 

 

 

至福!!!!!!!!!