2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

真面目とは

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

真面目って良いことだと思っていた。

 

 

 

 

僕は見た目では分からないかもしれないけど、凄く真面目なのよ。

 

 

 

A型だからね。

 

 

 

まぁ言わずもがなって感じに真面目なんだけど。

 

 

 

 

そんな真面目な俺ですら、マジメ過ぎるだろお前!って出来事あったんですよ。

 

 

 

 

最近、俺、アフロなんですけど。

 

 

 

状況が分からない人は日記見返してください。

 

 

とりあえず、俺アフロなんだけどね。

 

 

 

 

嫁さんの姉ちゃんの子供、姪っ子と呼ばれる子達がね。

 

 

 

 

俺のアフロを見て、

 

 

 

 

変な頭!!

 

 

おかしい。キモい。  

 

 

 

とかまぁここまで言ったかは分からないけれど、こっちよりの感想だったみたいなんです。

 

 

 

 

ちなみに姪っ子は今、小学2年生です。

 

 

 

 

 

まぁ普通の感想ですよ。

 

 

 

 

アフロ見て、カッコいいと思う人の方が少ないですし。

 

 

 

変な髪型って思うでしょうよ。

 

 

 

 

 

そらそうよ。分かるよ少しは気持ち。

 

 

 

 

 

 

俺はアフロカッコいいと思ってるけど。

 

 

 

 

なんとなく分かるよ。

 

 

 

 

 

で、嫁さんの姉ちゃんの旦那が、それを聞いて、

 

 

 

 

 

世の中には色んな人がいるんだから、変とか言っちゃダメだよ!って軽い説教をしたらしいんです。

 

 

 

 

 

俺はね、正直な気持ち、

 

 

 

 

 

やめてくれよ!と思いましたよ。笑

 

 

 

まだ、変だよ!おかしいよ!って言われた方が、やりやすいよ。

 

 

 

 

 

世の中には色んな人がいるなんて言われちゃうとね、ツラいよ逆に。

 

 

 

 

 

優しくて、真面目な旦那さんだから、そう諭してくれたんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

違うわ。それ違うわ。

 

 

そーゆーんじゃないのよ、アフロって。

 

 

 

 

アフロって、そーゆーんじゃないのよ!!笑笑

 

 

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210225205525j:image