2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

肉体改造計画

どーも、タッキャオです!!

 

 

 

 

 

ようやく、よーやく。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

肉体改造計画を始めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

プロを目指してキックボクシング頑張ってた頃は、毎日のようにツラい筋トレをしていました。

 

 

 

 

しかし、夢を諦め挫折した途端に。

 

 

 

 

 

一切頑張る事をやめました。笑笑

 

 

 

 

 

 

俺、頑張りすぎてたなって。

 

 

 

 

 

体がボロボロなんですよ。

 

 

 

 

もう関節とかすぐ痛くなるし。

 

 

 

 

指以外の全ての関節をケガしていると言っても過言ではないです。

 

 

 

 

なんで、筋トレを避けてました。

 

 

 

 

 

というか、めんどくさかったんで。笑笑

 

 

 

 

 

そしたらね、まぁ太りましたね。

 

 

 

 

 

でも細いのコンプレックスなんで、太れて歓喜なんですけども。

 

 

 

とりあえず目指す身体は決まってます。

 


f:id:takkyao-blog:20200702173754j:image

 

 

おっと間違った!

 

 

 

 

目指すのはこれ!

 

 


f:id:takkyao-blog:20200702173827j:image

 

 

 

 

ブロリー目指すわ。

 

身も心も。

 

 

 

よっしゃ!夏までに頑張ろう!って思ったら、もう夏なのね。笑笑

 

 

 

コロナめー!!!!