2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

歯医者

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

今日は数年ぶりに歯医者行きました。

 

 

 

 

 

入って早々、知り合いに会ってですね。

 

 

 

 

あれ?違うかな?

 

 

 

いや、そうだよな。

 

 

 

でも相手気付いてないのかな?

 

 

 

 

え?人違いかな?

 

 

 

 

でも向こうもこっち見てるな。

 

 

 

 

って思ってたら、向こうから手を振ってくれて安心しました。

 

 

 

 

 

で、受付済ませたら、コロナ対策してるからか、オバチャンがあそこの席空いてるんで座って待っててくださいって言ってくれてですね。

 

 

 

 

 

はーい。

 

 

って歩いて行ったら、空いてなくてね。

 

 

 

 

 

椅子を探したよ。

 

 

 

 

 

狭い廊下で。

 

 

 

 

あるはずもない椅子を。

 

 

 

 

でまぁ仕方ないから立って待ってたんだけど。

 

 

 

 

 

すぐ呼ばれまして、

 

 

 

 

はーい。と言って歩いて行ったら、

 

 

 

 

 

ボクシングしてる?って言われましてね、

 

 

 

 

 

あぁー今はやってないんですけど。

 

 

 

 

昔はちょっとやってましたと。

 

 

 

 

もう見ただけで素人の私でも分かっちゃった❤️って。

 

 

 

 

語尾がハートだったかどうかは、定かではないけど、ハートであって欲しいという願いを込めて❤️にさせていただいてます。

 

 

 

 

ポジティブだから。笑笑

 

 

 

 

今まで格闘技やってます?とか、何度か言われた事あってね。

 

 

 

 

その度に、それほどでもーって感じでテヘヘるんだけど。

 

 

 

 

 

今日は凄く恥ずかしかったんですよ。

 

 

 

 

なぜなら、Tシャツが小さくてね。笑笑

 

 

 

 

乳首透けてるんじゃないかぐらいの

 

 

 

 

パツパツっぷりですよ。

 

 

 

 

いかにも、筋肉アピールしてます感の強いやつね。

 

 

 

 

 

この状態の時の、格闘技してます?は結構恥ずかしい。

 

 

 

 

 

格闘技してます?待ち。

 

 

みたいに見られてる恐れあるからね。

 

 

 

 

 

これはマジで恥ずかしかった。

 

 

 

 

もう自分で言ったかんね。

 

 

 

まぁこんなピチピチの着てたら、ですよねぇ。

 

 

って。

 

 

 

早めに手を打ったよ。もう恥ずかしいから。

 

 

 

 

 

普通に太っただけなのに、ガタイ良くなったね!鍛えてるの?とか嬉しい事言われる珍しいタイプでね。

 

 

 

 

着太り着痩せならぬ着マッチョタイプなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツはこれから大きいのを買おう。って思った1日でした。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200729212226j:image