2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

まんがランク3位

オス!オラ、タッキャオ!

 

 

 

 

もうね、これ3位に関してはね。

 

 

 

 

 

話す意味ないと思うわ。

 

 

 

 

人気だし。

 

 

 

まぁ2位も人気だし。

 

 

 

 

1位も人気な漫画なんだけれども。

 

 

 

 

 

3位はワンピースですね、はい。

 

 


f:id:takkyao-blog:20200715174837j:image

 

 

もうね、王道でしょこれ。

 

 

 

 

 

ジンとくる場面が結構多くてね。

 

 

 

素晴らしい漫画ですよね。

 

 

 

 

 

もうこんな話してるこっちも面白くないくらいキングロードだろうね。

 

 

 

 

 

僕の中で面白い漫画っていうのは主人公以外にカッコいいキャラがたくさんいる漫画。

 

 

 

 

これはやっぱり見てて面白い。

 

 

 

 

ブラッククローバーとか面白かったけど、主人公とそのライバルを特別にし過ぎてて他のキャラがなー。

 

 

 

あんまりなのよなー。

 

 

 

 

もうアニメとか見てらんないくらい主人公に気を使ってるよあのアニメ。

 

 

 

 

 

でも、逆にワンピース3位だったら2位と1位なに?ってくらいワンピース人気か。

 

 

 

 

悪魔の実食べるとしたら、何食べる?って論争も何度もしたなー。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱゴロゴロだわー。

 

 

 

 

人の目の前に雷落としたいわー。

 

 

 

 
 
もうサイコパス目前だわ、俺。笑笑

 

 

 

 

 

雷ってカッコいいわー!!

 

 

 
 
 
ってなってる30歳夏。