2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

マスク警察

オス!オラ、タッキャオ!!

 

昨日、更新したつもりが、更新ボタン忘れてましたわ。

 

 

マスク警察があーだこーだと、テレビやSNSでよく見かけるようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

確かにね、不織布のマスクじゃねぇぐらいでギャーギャー騒ぐなよ。

 

 

 

 

とか、マスクしてない人に対して過敏になりすぎてて、もはやコロナより人間怖いわ!

 

 

 

みたいなのありますけども。

 

 

 

 

 

 

なんか最近、マスク警察に過敏になりすぎてる気もするんですよ。

 

 

 

 

 

あーアイツ、マスク注意してるわ!

 

 

 

マスク警察だわ!

 

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

マスクしてないのとかを誰も注意しなくなるって言うのは極端じゃん。笑

 

 

 

 

 

だからまぁ注意する人がいても良いと思うんだけど、マスク警察って言葉が流行ってから、

 

 

 

 

 

 

マスク警察警察が増えたよね。

 

 

 

 

俺がマスク警察警察増えたよねってマスク警察警察を批判してたら、それはそれで、マスク警察警察警察になるんだけどね。

 

 

 

 

ややこしくなってきてるけど。

 

 

 

 

 

伝わってるかな?

 

 

 

 

マスクを注意する人をマスク警察

 

 

 

マスク警察を注意する人をマスク警察警察

 

 

 

 

 

マスク警察警察を注意する人をマスク警察警察警察

 

 

 

 

ってな感じよ。

 

 

 

分かりやすくなったか知らんけど。

 

 

 

 

 

俺の説明力の限界はここだから。笑

 

 

 

 

 

マスク警察警察増えてんなーって印象なんだよね。

 

 

 

 

 

もはや何が正解かも分からない状況だからね。

 

 

 

 

 

コロナ対策をどこまでするかなんて言うのは。

 

 

 

 

終わってみて、あーすれば良かったなんて山ほど出てくるだろうし。

 

 

 

 

 

コロナ陰謀論とかいう謎の話題も出てきて。

 

 

 

 

 

何を信じりゃ良いんだ俺はってなってるよ。笑笑

 

 

 

 

 

もう寝るよチクショウ!!!

 

 

 

 

 



f:id:takkyao-blog:20210120220738j:image