2児の父タッキャオの思った事を書くブログ

二児の父のなに食わぬ日常の日記です。 長女は楓、4歳。次女は紬、1歳です。

ナーバス

オス!オラ、タッキャオ!!

 

 

 

 

ナーバスや~

 

 

 

 

ナーバスの意味はよく分かってないけど。

 

 

 

 

 

ナーバスって気持ちだわ~

 

 

 

 

 

 

すげぇ落ち込んでて、嫁さんにどうしたの?疲れてるの?って言われるくらいには落ち込んでたんだけどさ。

 

 

 

 

原因を軽く説明したら、心配して損したわとか言われたんだけどさ。

 

 

 

 

 

落ち込んでるのに、理由関係ないだろー。

 

 

 

 

 

今、俺が読んでる漫画。

 

 

 

 

 

なにわともあれ。

 

 

 

って漫画なんだけど、結構、心をえぐられる様な物語なんだよ。

 

 

 

 

で、今めちゃくちゃえぐられてるのよ。

 

 

 

 

主人公の大事な彼女がさ、強姦されそうになってて、

 

 

 

 

でも、その主人公の男はそれに全く気付いてないのよ。

 

 

 

で、他のチームの奴らと抗争みたいなのしててってもうとにかく情報量多いんだけどさ。笑

 

 

 

 

 

あっちもこっちもハラハラした状態なんですよ。

 

 

 

 

そんで、1日に読める話数が決まってるから、変なところで止まってると気持ちが落ち込んだままなのよ。笑

 

 

 

 

 

ホント、心が持たないわ、この漫画。

 

 

 


f:id:takkyao-blog:20210317010830j:image